僕にとって理想の天使な風俗嬢

脇を舐めさせてくれる天使の風俗嬢

女の子の脇ってなんであんなにエロいんでしょかねぇ。僕は生粋の脇フェチです。脇を見ていると、なんか無性にムラムラしてくるんですよね。女の子のか細い腕が伸びる脇。その隙間はまるで女の子のアソコと同様のエロスが秘められている。そんな思いです。ただ、昔の彼女にはそれを言ったらめっちゃ引かれ、さらには振られました。それからは、脇が好きなこと、風俗嬢にしか言えていません。まぁ風俗嬢ならもう会うこともないし、一度切りのプレイなら別に引かれたって良いです。それにデリヘル嬢とか、僕が頻繁に使っている子とかって、性癖に口出ししてこないんですよね。脇が好きなことも伝えておいたら、普通に舐めさせてくれたりします。先日呼んだ苫小牧デリヘルの女の子も、普通に舐めさせてくれましたからね。あれは、ぜひ使ってみるべきだと思いますよ。いや、僕が脇フェチだからかもしれませんが、彼女はすごく素敵なんです。性格も良いし、性癖も理解してくれているし、また使いたいですね。はぁ~また苫小牧にまた行ったらまた彼女のわきを舐めたいなぁ

女性画像

苫小牧のデリヘル嬢と付き合えるのかどうか難しい

苫小牧のデリヘル嬢と付き合えるのかどうか難しいラインです。僕は今、落としたいデリヘル嬢がいて、その子を頻繁に使っています。苫小牧のデリヘルの子なのですが、とても素直でかわいいんですよね。見た目はショートヘアってほどでもないのですが、短めのボブでめっちゃかわいいんですよね。目は大きくて、鼻はシュッとしていて、唇はちょっと厚い感じ。黄金比で顔が整っていて、僕なんかでは到底落とせない子だと思います。でも、彼女はデリヘル嬢として来てくれたら、色々なプレイを楽しませてくれるんですよね。それが個人的にはとても楽しくて、リフレッシュには最適。彼女が毎日家にいてくれたら良いのになって思いますよ。そこで、最近は彼女を落とせないかどうか考えています。ただ、「彼氏は今いらないかなぁ」と正直な子なので、落とすのは難しいです。そもそもデリヘル嬢って客と恋をしようなんて思っていないでしょうし・・・。そう考えたら、デリヘル嬢と付き合えている人ってすごいなって思いますね。